書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の花屋なのねん@ヴィドフロール 2 › ありがとうございました。
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2017年05月31日

ありがとうございました。

さて、 なんというか

今日で当店は閉店となります。
今までありがとうございました。

思えば、もう何年まえになるのかな。
10年勤めた花屋を辞め、独立。

右も左も分からないスタッフじんちゃんを
連れ込み頑張ってきましたがこれで終了です。



じんちゃんにも沢山頑張ってもらいました。ありがとね
自分の力量が至らずお店を閉めることになってしまいました。


さて、本日でヴィドフロールは無くなります。
応援していただいたお客様には感謝感謝です。


ブライダルでやっていけたらいいね を
スローガンに本当に沢山の仕事を
させていただきました。ブーケも沢山
作りました。雑誌の撮影にも関わり、
CM撮影の仕事、全国誌にも掲載させて
もらいました。
目標だったゼクシィにも掲載されました。
いい写真も沢山とった。フォトブックも
仕上げたし、いろんな経験をさせてもらった。



みなさんにありがとうです。



ヴィドフロールは 無くなりますが
関わった皆さんの心の一コマにうちの
花が残っていてくれてたら嬉しいです。



ホントに感謝感激雨あられでございます。
またどこかでお会いできたらいいですね。




それまで、 んじゃね。  チャオ♪



ヴィドフロール 上原

ありがとうございました。



お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示

Posted by びど at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2017年06月01日 12:05
ご無沙汰しています。長い間お疲れ様でした。びどさんのお仕事にほんの少しでも関わることができてうれしかったです。今後のいっそうの発展をお祈りしています。
Posted by shinpshinp at 2017年06月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。