書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2020年09月03日

昔の仕事

こんばんは。

もうヴィドフロール ではありませんが
ちょっとだけ嬉しいことがあって投稿します。


花修行中の20代のかた。


コメントありがとうございます!
まさか放置プレイのブログにコメントいただけるなんて
思っても見なかったもんで。(笑


沖縄県内でもいくつかの花屋さんがブログやインスタを上げてますがほとんどが運営してない状況で、さらにうちのブログなんて放置しているにもかかわらず コメントなんて歓喜の極みです。
ありがとうございます。


これから ちょっとづつですが細々とアップしていこうかと
企てています。

それと自分が今までやってきたことをちょっとづつ更新していこうかなと思ってみたり。。。。。

もし興味があったら よろしくお願いします。





今回の画像は うちの最初の自作フォトアルバムの表紙にもなった画像をアップです。


昔の仕事



お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示

Posted by びど at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
前回の投稿にコメントした者です!(花修行中20代の)名前ではありませんが是非きなこと呼んで下さい。笑
最近の投稿が少なかったので、返信も無いだろうと思っていたので私の方こそ、コメント気付いてもらえて良かったです!ありがとうございます。
まだお花の世界に入って2年目ですが、私は将来自分のお店を持つのが夢です。ずっとそれを夢見ていて、本気でお花が好きです。
現在25歳で今後自分の計画が変わる可能性もありますが、店舗を持つのが難しくてもお花にはずっと関わっていたいと思っています。
色々調べていた所偶然こちらのブログに辿り着き、過去の投稿も拝見しましたが、幅広い事をされており素敵なお花も沢山あり、、。何か過去の事でも今後の投稿で書いていただけると嬉しいです!全然何気ない感じの内容でも、私にとっては学びになる事もあるかもしれません♫
今回の写真も素敵ですし、私ワックスフラワー大好きです!
長々とすみません…また投稿楽しみにしてます(^_^)
Posted by きなこ at 2020年09月04日 20:07
>きなこさん
コメントありがとうございます
この業界に入って2年目なんですね。頑張りどきです!
年齢的にもまだまだいけるのでいろんなことを吸収してください!
自分が教えられることがあればできるだけのことを載せていきますのでスポンジみたいにすってくださいね。(笑

このブログ 
ちょっと稼働していきましょうね。こちらこそありがとうございます! 
Posted by びどびど at 2020年09月08日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。