書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2006年12月12日

今日はですね〜

え〜、本日はなんてブログ日和なんでしょうか!

今日は真っ赤なGTO殿がお店にいらっしゃるという事で、ワクワクそわそわ…

午後を回ってそれらしき車を発見! キターーーーーーーーーーーーーー!
なかなかの好青年って感じ♪ なんでもアレンジのご注文つーことで、ちょこちょこっとお話をさせていただきました(ケッコウなーなーで喋ってましたね、すいません(汗)

そんなときにお店の電話が…
「ネットを見たんです、アレンジを注文したいのですが… 今からとりにいきますので作っててもらえますか?」
というので早速とりかかることに。。。 GTO殿は用事があるらしくサッと帰っていかれました。


さて、やってきましたお二人連れ。 なんとも奇妙ですなぁ… 一人は金ぴかジャラジャラ。お連れの女性はTATTO入ってるし。と思いつつお話をしているとティーダブログを始めているらしい。
「へぇ〜、そうなんですか? じゃ、後で探してみますね。」と返事をして数分後…


今度は「支配人殿」がご来店! 初めまして〜♪ などとご挨拶をば、前にブッキー殿にあげたブーケ風花束のお支払い。なんとお土産をいただいちゃいました!あざ〜〜〜〜す!  
↓コレ ちょっとちょっと!リキュールドパリじゃ〜〜ん♪
今日はですね〜

話をしてる最中にまたもやGTOさん襲来!(笑 3人であれこれ話してると今度はメールが… 支配人殿は忙しい合間を縫ってご来店。ちょっとしか話出来ませんでしたね、今度時間があるときにでもご一緒に♪

ソーコーしていると「先ほどはありがとうございました〜♪」と… コメントが。
ぎゃ〜〜〜〜〜! 先ほどの二人連れでブログを始めたという「ムッシュー殿」! それも一緒に来ていた「セーラ殿」からもコメントが!。なんだよこりゃ!と。 またムッシュー殿はGTO殿のお知り合い。 もう何が何だか……
結局GTO殿は6時過ぎまでユンタクしていかれました。

ふぅぅ〜〜〜。。。   今日は凄いねぇ〜、ブロガー日じゃないのかっ! ってくらい。目紛しかった。 ブロガー界隈って広いようで狭いのね。

そのうちまた一気に集まりそうでコワイでつ(笑
つか、素敵な出会いに感謝 感謝♪


アタシも参加したかった〜!って方はポチッと♪今日はですね〜



お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示
同じカテゴリー(密かな楽しみ♪)の記事
本日 オープン
本日 オープン(2021-11-10 06:22)

オープン前日です
オープン前日です(2021-11-09 07:15)

NOIVA WEDDING
NOIVA WEDDING(2017-02-05 17:06)

夜中の語らいw
夜中の語らいw(2017-01-30 01:00)

コラージュ
コラージュ(2016-12-08 16:23)

ここ泊まりたい
ここ泊まりたい(2016-11-12 18:31)


この記事へのコメント
おおー、すごい!!

てぃーだブログってなんかすごい輪があるなって感じます。

ブログで人の輪がつながるって嬉しいですよね~(@^∇^@)

おばーも行こっかな~ヽ(´ー`)ノ

盛り花注文する時って当日の朝でもいいの?

それとも前日?

しらんふーなーして電話しよっと♪(* ̄ー ̄)>
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月12日 21:16
こんばんゎ!
すごいですね~びどさん!!

これはぜひ、お店に行かないと!!!って気になってきました☆

友達の誕生日のお花でも買いに行こっかな!
Posted by そしてそしてちゃん at 2006年12月12日 22:05
>おばー殿
そうだよねぇ〜。今回はホントにすげーって思っちゃったよ。 おばーもおいで〜〜
できれば前日くらいにオーダー貰えると嬉しいです!

>そしてそしてちゃん殿
すごいよねぇ〜〜、マジで。
ぜひぜひ! いらして下さいね。
お待ちしておりま〜〜す
Posted by びど at 2006年12月12日 23:43
どうも 内気なGTOで~す
今日は、、色々びどおじぃと話せて 良かったですYO

でも本当にブログって凄いですね
オイラもビックリです

もしかして 自分が火曜日に お店に行きますって書いたからじゃないのって (どぅ)

また 遊びに来ますね 

今度は、すぐ分かるように かぶり物でもしようかねぇ
Posted by 内気なGTO at 2006年12月13日 01:39
GTOさんからびどさんは、すごい人だと話しを聞き、早速ブログ拝見しました(*^_^*)やっぱりすごい人でした。ファンになりました(^o^)/
Posted by くみ at 2006年12月13日 10:19
おはようございま~す。。といっても、とっくにお昼を過ぎてますが...

なんとも奇妙な二人連の…一人、ムッシューです。。 ここ最近、BlogやらコミュニティーサイトやらとINTERNETを身近に感じ始めている、50半ばのチョイ悪オヤジです。

びどさん 改めまして、昨日はアリガトウございました。

今後ともよろしくデス..._(._.)_
Posted by ムッシュー at 2006年12月13日 13:57
投稿内容とは関係ないんですけど(^^;
今日の朝、びどさんらしき人とすれちがったっぽいです(^-^;)

vie de floreって書かれてた車と対向でした。
車見て「あいっ」って振り返ったけど運転してる人までは確認できませんせした。
あれ、びどさんですか?
Posted by Qoo at 2006年12月13日 15:08
びどさぁん♪ おっはぁ~っす。。。
TATTOのセーラでっす;;;なっはっはぁ~
超夜型のわたしは日記をこそっと深夜3時ごろかいて・・シャワーをして・・zzz
目覚めはいつも昼過ぎでごじゃります・・・・・デス。。。

わたしゃ、びどさんの素敵なお顔に見入って
やしたぁ~~~(#^.^#)
でも、いま読むと凄い1日だったんですねぇ♪まぁた、お仕事お邪魔しに(?)いこっ。。
Posted by セーラ at 2006年12月13日 16:09
こんばんは、びどさん!
商売繁盛で何よりです!
それにしても、ブログのつながりって
凄いですね!
私もいつか、びどさまにお会いしたいわ。。
ムフ!
リキャルドパリの
ロールケーキうまいですよね!
私の長男が生まれたとき、お祝いにくばって
とっても、評判よかったですよ!
Posted by gen at 2006年12月13日 18:37
>内気なGTO殿
昨日はどうも〜〜(吉村真理風味 w)
だからねぇ。凄いねブログって♪
今度来るとき? かぶり物よろしく。
で、何かぶるの??(笑

>くみ殿
あっ、いらはいませ〜♪、あーんどはじめましてですね。こちらこそよろしくです♪
ファンだなんて… なんか照れちゃいますね(笑

>ムッシュー殿
あっ、いえ、その… なんですよ(大汗
ますますネットにハマりまくり〜ですね♪ ちょい悪親父ですか〜? そのままですね(笑 そうそう、今度行きますね。もちろん食べに!

>Qoo殿
え〜!!マジ? どこら辺だった??
話を詳しく… もしかしたら、つか絶対そうだはず!
Posted by びどスタッフ@jin at 2006年12月13日 19:30
えっ! posted が「びどスタッフ」になってるさぁ! ちがうちがう! 本人本人(滝汗

>セーラ殿
昨日はど〜も〜♪(やっぱり吉村真理風味 w)
チョー夜型なんですか?? もしかしたら話が合うかも!(笑
いや〜!またまた照れますよ! 顔を見入っていたなんてっ! どこにでもある顔ですからねぇ。(大笑
はいはい、いつでもいらしてくださいねぇ。あっ、でも電話してからの方がいいかも! お待ちしてま〜〜す!

>gen殿
ホントに凄いですよ! そうそう自分もまだgen殿とtsukaji殿にはお会いしてないんですよねぇ〜、今度リアルしませんか??
抹茶ロール おいしゅ〜頂きましたわ♪
Posted by びど at 2006年12月13日 19:36
え〜っと、場所はマエハラ交差点付近ですよ。時間は9時過ぎ頃だったかな〜?

歌うことに集中してたから気付くのが遅かったかも(笑)
もし、びどさんってわかったら手ふってたはず(笑)
Posted by Qoo at 2006年12月13日 21:44
おばーでーす♪
前日に電話するさーね(@^∇^@)
電話ってびどさんが出るのかね?ヽ(´ー`)ノ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月13日 22:29
おばーでーす♪
前日に電話するさーね(@^∇^@)
電話ってびどさんが出るのかね?ヽ(´ー`)ノ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月13日 22:30
あ、アタ・・ぢゃなく、
自分がリアルできるのは、いつ・・・?
Posted by 竜二 at 2006年12月13日 23:08
投稿内容には、関係ないけど。。。。
自分も、びどらしき方を工場前で
見たような気が。。。。。します。
月曜日、与那原に納品先が、毎週あるって
言ってたんで、あれは、月曜日だったから
そうだったんかなぁ~??

僕が勤めてる、新垣瓦工場の前から車で
出ようとした時に、対向の車の方が
「じぃぃぃぃ」と見てたので。。。。。

なんとなく、「あげっ!  あれ、びどさん、だったんかなぁ」と気になって、おりました(笑)

なんか、内容違いの、コメントになりましたが
。。。。。。。

ブログを、通して、注文が、あるから、すごいですねぇ~  びっくりです。
ブログでの輪の広がりに感激しました(^。^)
お疲れ様で~す~
Posted by 赤瓦マン at 2006年12月13日 23:56
>Qoo殿
え〜! じゃ、あってるよ〜 自分はバークレー側に走ってたからねぇ。
ハイライトかパッパーすればわかりよったはずよ!
じゃ、また会うはずね。その時はよろしくねぇ〜

>おばー殿
電話お願いねぇ! スタッフが出てもさ「びどさんいますか?」で通じるよ!

>竜二殿
今年はもう無理だから多分来年ね。
でも、多分だよ〜〜(笑

>赤瓦マン殿
あー、多分あれかなぁ。わかる〜。なんか車が出てきよたふーじーだったから。でも角刈りじゃなかったよー(多分)
ウチの車の色覚えてるねぇ?
Posted by びど at 2006年12月14日 00:36
>赤瓦マン
そうそう、注文もあるさぁ。
もうみんなに感謝感謝だよ〜〜♪
こんなのは嬉しいよねぇ〜〜
Posted by びど at 2006年12月14日 00:37
角刈りにしたけど、今は、もう、だいぶ、伸びましたよ(^o^)

車の色は、スバリ! 「黒」
Posted by 赤瓦マン携帯より at 2006年12月14日 16:35
>赤瓦殿
んじゃ、いい具合に スポーツ刈り〜♪

ピンポ〜〜ん♪ つか紺なんだけどね。(笑
Posted by びど at 2006年12月14日 16:59
あいや~。ひまわり太郎も行けば
良かったやっさ~!
やけどした手をおおげさにひけらかせて
お見舞い用の花とお酒を頂いてと・・・笑

先日は突然にも関わらず何も持たずに
しかも二日酔いでスマナイのぉ。汗

今度はビール1本よろしくね。笑オイオイ
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月16日 14:07
>太郎殿
じゃんねんでした〜〜(笑
何を言っとるのかね?君はっ!w

全然二日酔いじゃなかったんじゃないの?分からなかったけど...

ビールと言わず、泡盛でも(笑
Posted by rumi at 2006年12月17日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。