書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の花屋なのねん@ヴィドフロール 2 › 美味しいランチ › さく菜や さんに行ってきました
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2007年08月31日

さく菜や さんに行ってきました

先日 ウチのスタッフ共々行って参りました。

久しぶりに行った場所はこちらGOOD

なんだか最近、花屋のブログではなくて「飯ブログ」になってきているようなウチのブログですが....ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、その辺は食いしん坊万歳!ご愛嬌という事で宜しくお願いします。


ウチが小禄にあった頃からお世話になっています。

那覇市 与儀公園向かいにある(ひめゆり通り側信号のすぐそば)




「さく菜や」さんです。
さく菜や さんに行ってきました


オーナーのこだわりの料理が堪能出来ますよ〜〜。もともと某リゾートホテルの料理長の実績を持っているらしく。味は言わずモノがな...
沖縄のヘルシーな料理を手頃なお値段でっ! っつーことでお昼は「ランチバイキング」食事
これがまたヘルスイィ〜〜なんですよねぇ。

ウチのスタッフが選んだのはこちら
玄米が苦手という彼。しかしココの玄米はめちゃくちゃウマいらしい。
さく菜や さんに行ってきました



そして自分が選んだのはこちら
ヘルスイな私としては野菜を中心に選んでみますた。(笑
さく菜や さんに行ってきました


お店もそんなに大きくなく20名程入ったらもう満席。行くときは友達誘って「歩いて」行ってみてね。パーキングが無いのがちと残念。
それと、こちらのオーナーもティーダブログのユーザー。(世間は狭いねぇ〜〜)



エコなスローライフ的台所 って感じですね。野菜の味を堪能したいのならいかがでしょうか? スタッフもキビキビ動いてて気持ちがいい♪

穴場的におすすめです。




「さく菜や」さんのブログはこちら(クリック)

場所などはこちらからどうぞ↑




さて、8月も終わり。明日からは9月です! 残暑厳しいですがウチも頑張っていきますよ!
ちなみに9月の隔週末は有り難い事に「ウエディング三昧♪」ありがとうございます! それとレッスンの件の告知をしますのでお楽しみに。
日程、時間変更があります!

では今日も一日頑張りましょ〜〜〜〜う!




お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示
同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
ランチバイキング
ランチバイキング(2011-09-07 14:15)

ランチ
ランチ(2011-08-11 14:14)

うまそー
うまそー(2011-07-01 13:58)

腹減った
腹減った(2011-06-24 12:53)

ここはどこ?2
ここはどこ?2(2011-06-16 12:00)

ここはどこ?
ここはどこ?(2011-06-09 12:00)


この記事へのコメント
こんにちは。

美味しそう!!食べたい!!!!
お腹すいてる時にこの画面は辛いです・・。

びどさんに質問♪
ヒヤシンスもお店に置いてますか??
昨夜から急にヒヤシンスが気になり出しまして(笑)
置いてるなら速攻、お店に伺います~。
Posted by さなさな at 2007年08月31日 17:21
玄米大好きですよ♪
しかもこんなヘルスイな食べ物が、
バイキングで食べれるなんて素晴らしいです。色鮮やかで目でも堪能できますね~♪
Posted by 三角食堂 at 2007年08月31日 20:05
わぁ、お店の紹介していただいてありがとうございまーす。
ホントお久しぶりでしたね~♪スタッフさんにランチ券も当たっちゃいましたのでまた是非ご一緒にいらしてくださいね。

フラワーレッスン受けてみたいです。日曜日にレッスンやってる日ってありますか?
Posted by さく菜やさく菜や at 2007年08月31日 22:50
妊娠中は玄米がいいらしいですよ♪
やっぱり食事で脳がつくられますからね・・・
妊娠させる前に男性も体質改善必要だと思う今日この頃。。。
私は体が欲している時に玄米食べます☆
Posted by リリス☆ at 2007年08月31日 23:02
さく菜やさん気になります~。
神中出身なんでその辺りは詳しいはずが・・
最近はあまり通らないので・・どここだろ??
あのお店がなくなって?あそこが変わって?とか頭で妄想中(笑)
Posted by kazu at 2007年09月01日 22:03
>さな殿
なんかよく食べるさな殿にはいいかもしれませんぞっ!w
食べ放題でヘルスイィ〜♪ ですからね。

残念ながらヒヤシンスはおいてないですよ〜〜。。。。
あれって、春の花ですから〜〜〜っ!
残念っ!




>三角食堂殿
ここは前からよく知ってて、おいしいんですよ♪
玄米は特にうまいらすいですよ。





>さく菜や殿
先日はお世話になりました! まさか、覚えててくれてるとは思ってなかったのでうれしかったです♪
うちのスタッフもお気に入りなんで今度また伺わせてもらいます!
そのときはよろしくです!

それと残念ながら日曜日のレッスンはないんですよ〜、今度考えてみますね。
Posted by びど at 2007年09月03日 00:11
>リリス☆殿
なるほど、妊婦には玄米ですね。ふむふむ
つか、自分妊婦ではないですからぁ〜〜!w(体系は別にして..)

今度は自分がここの玄米に挑戦してみます!




>kazu殿
ここ、ちょっとわかりにくいんですけど、神原中なら「あ〜〜っ!」っていうと思いますよ。教育庁の近くです。
探してみてくださいね〜〜
Posted by びど at 2007年09月03日 00:15
お久しぶりです^^v
こんなステキナヘルシーなお店があるんですね^^v
行ってみたい・・。
(深夜なので妄想中)
Posted by ☆n a r i★☆n a r i★ at 2007年09月04日 01:28
びどさん『飯ブログ』も嬉しい、くいしんぼうな私。
ウチではなかなか玄米食べれないから、行ってみたいです!
駐車場・・悩みますが。。。

バイキング方式なんですね^^
さく菜やさんのブログも覗いてきました♪
出来立てケーキを逆さまに荒熱取りしてました!食べたい!!
Posted by いなっち♪いなっち♪ at 2007年09月05日 10:49
>☆n a r i★殿
おっ! お久しぶりカマ〜♪
ぜひぜひ行ってみてください!

めざせ!ヘルスイィ〜ですよ〜〜!




>いなっち♪殿
そうなんですよ〜、一番悩むのが駐車場(まぁ、ウチもそうなんですが....恥)
ここはホントに美味しいですよ〜、なんか体が浄化されたみたいでっ!
ぜひ、足を運んでみてください!
Posted by びどさん at 2007年09月06日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。