書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2007年09月08日

ザ ビーチタワーホテル沖縄

みなさん、こにゃにゃちわっ、びどです。最近また放置プレイ状態が続いてますねぇ〜(滝汗   いかんいかん......

さて、前回アップした「待機中」のアレンジがどうなったか!

はい、こうなりました!(お披露目♪ お披露目♪)GOOD

場所は北谷の「ザビーチタワーホテル沖縄」

ウエディングプロデュースは宜野湾にある「Fantasista Wedding」さんです。



なかなか「」という色を使うのは大変なんですが... 合わせ方をまちがうと大変な事に.....w
今回はカラードレスも「Black!」 そう!「黒」なんですね。 しかし画像がないです........(涙

先日のパリコレで「黒のウエディングドレス」が発表されたばかりなんで結構

最先端かもっ♪


会場のセッティング中であまり綺麗に撮れてませんけどその一部をご紹介♪
今回も濃いパープルに薄めのグリーンを差し色に使ってみました(笑

ザ ビーチタワーホテル沖縄ザ ビーチタワーホテル沖縄ザ ビーチタワーホテル沖縄
↑ クリックすると大きくなります。


そんで、ブーケは純白の胡蝶蘭をフューチャーしたもの♪
シンプルにグリーンを大胆に使って大人っぽいイメージにっ

ザ ビーチタワーホテル沖縄


今回はなかなか良い出来♪
150名程度のちょっとした披露宴などにはいいかもしれませんね。

ザ ビーチタワーホテル沖縄

さて、この後が大変で! 私が教えている「Human Academy」の模擬挙式の準備をしなくてはならなくて
この日は夜遅くまで大変でした。
その報告は次のブログで♪





PS.
あっ、それとフラワーレッスンについてはですね、ちょっと諸事情のため延期させていただきました。
お問い合わせいただいた皆様すいません。今のところまだめどが立ってないのですが、早めに再開出来るよう
頑張ります!




お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示
同じカテゴリー(ウエディングブーケ)の記事
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ(2020-09-09 20:48)

久しぶりのブーケ
久しぶりのブーケ(2017-03-16 23:58)

ジュリア
ジュリア(2017-03-13 00:43)

単なる偶然
単なる偶然(2017-02-08 00:38)

かすみ草のブーケ
かすみ草のブーケ(2017-01-28 09:44)

キャスケード編
キャスケード編(2016-12-11 16:30)


この記事へのコメント
上段左の写真には何やら透明なラインが張ってあるのが見えるよ・・・・

もしかして
・・・緊縛プレイ・・・でちゅか?

 Ψ  Ψ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月08日 01:10
>Stun・・・タカ殿
あっ、フォトショで加工したらこんなになっちゃったのね(滝汗

素敵な響き♪「緊縛プレイ」w
Posted by びどさん at 2007年09月08日 10:02
やっほ♪

昨日びどさん見かけたのによ~!!
しに手振って合図してたけど気づかれず(笑)
うたうたいながら歩いてたけどびどさん(笑)

ブラックのドレス見て見たいな~。
でも着る勇気はないな~(^^;
紫はやっぱ高貴に見えるね。
大人なイメージでいいね♪♪
Posted by QooQoo at 2007年09月08日 17:20
いつもいつもご紹介くださってありがとうございます♪

ヒューマンアカデミーで講師をなさっていらっしゃるんですか?!
初めて知りました☆

今度機会があれば、うちのプランナーにも
フラワーアレンジを教えて下さい♪♪
Posted by 光貴Fantasista wedding 玉城 at 2007年09月08日 19:13
こんばんわ!

足跡からたずねました。
同じ業界で頑張っていらしゃいますね。
紫色確かに難しい色ですね!

ゴージャス派手・シックにするには、もっと奇抜に黒バラ系(黒に近い真紅)や、ゴールドのオーナメントなどを使うと良いかも!レインポーのバラなども最近はお目見えしていますよね!でも・・オキナワの仕入れだと難しいのかしら?
Posted by scarecrowscarecrow at 2007年09月08日 19:47
わわわわ。
Black ドレスの新婦さまですか!すごーい!
最先端なんですね~、時代も変わるもんだ。

コチョウランのブーケ、クラシックになりがちなところを、
くるくるのグリーンがすごくモダンに入っていて、とっても素敵♪
これも黒ドレス用ですか???
いや、さすがに白ドレスですよねえ?

水に浮かんだモカラとグリーンが、きれい☆
Posted by Maki at 2007年09月08日 20:57
イヤン!!ステキ過ぎ!!!
アタクシが嫁ぐ日にも、是非お願いしたいですわ!!
光り物が、さりげなく付いているあたりが、憎いですわ!!!
Posted by カズ at 2007年09月08日 23:58
先日の「待機中」の記事から・・どうなるんだろうって気になってたんですが・・同施設内での制作ではないのに・・ここまで演出できるって本当にスゴイですね^^(細かい部分まで手を抜かない!!)素直に感動しました。BQもとってもステキです。これからも頑張られて下さいね♪お疲れさまでした。
Posted by tony☆★☆ at 2007年09月09日 00:40
>Qoo殿
やっほっほ♪

マジ?見かけた? どこで?
唄うたいながらって..... 最近どこも歩いてないんですけど...(汗

他人のそら似?
スタッフjinちゃん?

も、もしかして... そっくりさん!??w




> 光貴Fantasista wedding 玉城殿
先日はお疲れさまでした!
そーなんですよ、ヒューマンで「ブライダルフラワーの講師」をしております。
あっ、いいかもですね。フラワーアレンジ講習会♪





> scarecrow殿
はじめまして! ブログはちょくちょく拝見させていただいておりました。

紫はホントに難しいんですよねぇ〜、相手がどういうニュアンスを求めているかで分量やサブの花が決まってくるので大変です。
一つまちがうと「葬○」になってしまいますから(笑

元々高貴な色なんでキラキラ系は使う様にしてますよ。
レインボーのバラ、たまにですが入ってきてますよ〜、蛍光発色するバラとかも、1本1,500円だそうです。(笑
Posted by びどさん at 2007年09月09日 17:20
>Maki殿
そーなんですよ、このウエディング会社、結構今風なドレスを揃えてたりするんですよねぇ〜。こっちとしてもやりがいがありますよ。

これはもちろんホワイトドレス用です。なかなかカッコいいでしょ?w




>カズ殿
え〜、では出張費も一緒にお願いします(笑
最近どうですかぁ? 忙しい?
またやろうね、魔女会議(笑





> tony☆★☆殿
お久しぶりです! お元気にしてましたでしょうか?
なかなか制限が多いと大変ですけどそこはアイディアをひねり出し、なんとかかんとかやってますよ(笑
ホントはもっともっと凝ったものをやってみたいですね。w
Posted by びどさん at 2007年09月09日 17:27
おひさぶりです(^-^)/
久々更新ですね♪きれいなお花たちを見て 癒された〜(´∀`)


今流行りの黒ドレス、沖縄ではまだまだ流行りではないようですが 神田〇のちゃんプロデュースのには何着かありますよね。すんごい可愛かったけどレンタル1着何十万もして…ビビった(((゜д゜;)))

〇年前の成人式の前撮りで、黒ドレスを着ましたよん(*^_^*)周りが「えぇっ?黒?!」とびっくりしてたけど、本番では着られる色じゃないし 自分としては良かったです☆いつか見せましょか?あの時は若かった〜(笑)


多忙そうなので、体調に気をつけてくださいね!
Posted by ももりんご☆ at 2007年09月10日 06:44
>ももりんご☆殿
え〜〜〜っ! 着たんですか?ツー事はその時点で「最先端!」素晴らしいっ!
ぜひぜひ見せてください!

最近流行だしねぇ〜、黒
綿棒、トイレットペーパー、まな板もろもろね
Posted by びどさん at 2007年09月10日 11:00
黒は選ばないと、陰気くさくみえるからなー…ぅわーばぐぅとしてます。(県外の人にはわかりにくいか)
自分の尊敬する美輪センセがおっしゃっていましたのよ。
黒と濃いピンクの組み合わせや、ワインレッドなんかシックでかわいいんだけどねー。
ところで、びどさん。絵の勉強しているの?すっごぉーく、色彩センスが天才的。いつも、ポーッと見ほれています
Posted by ご近所 at 2007年09月29日 23:58
>ご近所殿
そーなんですよ〜、黒は選ばないと大変なことになりますけどね。最近はエキゾチックなものが多いんですよ〜〜っ。しかも、美輪先生ですかっ? 凄すぎです!

えっ?絵の勉強ですか? じぇんじぇ〜〜んですが。。。?
むかし、美術の授業はだいたい2か3でしたけどね(汗
Posted by びどさん at 2007年10月01日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。