書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2007年10月26日

お許しが出ました♪

こんな時間から何を書いていいやら...  ねぇ。


つーより、今日 前からの知人である「TONY氏」が来店。近況報告をかねていろいろと話をさせていただきました。

沖縄をベースにして何か楽しいことは出来ないか?☆
異種業とのコラボとかお互いの「花」に関するいろんな思いとか
時間は短いですね。

あっという間に過ぎてしまいました。(楽しい時間をありがとうございました!)
さて、そのときに話が出ていたヤツで、ウチのブログにも書いたことなんですけど。


一時期、ウチのブログの表示が遅いときがありまして汗、そのときにアップしていた画像が原因だったことがわかり,画像をすべて削除ぐすんしたことがあったんですね。そのときの画像を今更ですけどアップしてみようかと思った訳ですよチョキ。(TONY氏が見てるといいんですけどねぇ)
そのときは2〜3日でお蔵入りになった画像なんですけど、今日話をしていてアップしてみようかなぁ〜ハート、なんて(笑

ちょっと重いかもですが、こちらです↓(クリック♪)

お許しが出ました♪

お許しが出ました♪


どんな感じですかね? 白の方は「前から作ってみたかったブーケ」そしてもう一つはウチのスタッフが作った「大奥」のブーケ♪
初参加ってことだったのですがなんと!「銀賞」をいただいたものです。
(なんか凄すぎ.....w)


さて、本日アップするのはそれだけではございませんことよ。オホホホホ
先日のブログでご紹介したブーケのご注文主である O様から「画像出してもいいですよ〜」
と、お許しをいただいたのでこの場をお借りしてアップさせていただきますっ! オホホホホ
O様 本当におめでとうございます〜〜〜〜っ♪

ホルダーネックのドレスに合わせて仕上げたやつですね。

お許しが出ました♪



やっぱりいいなぁ〜♪
O様 お二人で末永くお幸せに〜〜〜っ♪




お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示
同じカテゴリー(ウエディングブーケ)の記事
ブライダルブーケ
ブライダルブーケ(2020-09-09 20:48)

久しぶりのブーケ
久しぶりのブーケ(2017-03-16 23:58)

ジュリア
ジュリア(2017-03-13 00:43)

単なる偶然
単なる偶然(2017-02-08 00:38)

かすみ草のブーケ
かすみ草のブーケ(2017-01-28 09:44)

キャスケード編
キャスケード編(2016-12-11 16:30)


この記事へのコメント
かわいいね~!(*^-^*) ニッコリ☆

えくぼがとっても、かわいい!

清楚なブーケが似合うステキなお嫁さんと
やさしそうなお婿さんですね~。

びどさんも頑張らんとっ!(笑)
Posted by ひぃろたん at 2007年10月27日 02:09
こちらこそ・・楽しいひと時をありがとうございました。(見たかったBQ画像のアップもありがとうございます。)改めて流石ひどさんって感じです。本当に「菊」が菊じゃぁなくなってます(@o@)素直に感動しました!!また近い内にお店に行きますので、いろいろとお花の勉強をさせて下さいね^^
Posted by tony☆★☆ at 2007年10月27日 03:37
UPしていただいてありがとうございます♪
何気に楽しみにしておりました!!

リゾートウエディングは、ブーケをはじめとして式に関するほとんど式場にお任せする場合が多いようですが、思い切って自分で探して良かったです。
びどさんと出会えたのもラッキーとしか良いようがありません。
いきなりの問い合わせメールにも親切に対応してくださって・・・。

メールの文章から、最初は「面白いお兄さんだな」と思っていたのですが、ブログを見ていくうちに、「すごい職人!アーチストだ!!」と思うようになり、当日届けられたお花を見てそれが確信になりました。

花嫁の要望を踏まえつつ、プロとしてのアドバイスもしていただいたお陰で、大満足のブーケ・ヘアパーツ・会場装花となりました。
ありがとうございます!!
Posted by Oたき at 2007年10月27日 15:16
おおステキ~♪
幸せそうな二人にとってもお似合いの
ブーケですね~ヽ(*^。^*)ノ
ドレスとブーケの雰囲気が可愛らしくて
イイですね~。ウットリします(笑)
Posted by 三角食堂 at 2007年10月29日 06:16
>ひぃろたん殿
でしょ〜〜♪
とても素敵なお嫁さん♪そしてお婿さん♪
お二人の幸せのお手伝いが出来ることに感謝しなくちゃね。

が、がんばらんとっ!って......(滝汗




>tony☆★☆殿
こちらこそ、ありがとうございました! 久しぶりにいろいろ話が出来てとてもいい時間が過ごせました!
また、よろしくおねがいしますね。

TONY殿にお花の勉強なて言われるとなんか恥ずかしいですね(笑
こちらこそよろしくお願いします!



>Oたき殿
ようやくアップできました!
その節はこちらこそありがとうございました!
やはり、本土からいらっしゃるのにはいろいろ大変なのはよくわかっていますからね。Oたきさまと出会えたのも何かの縁ですからね、やはりご希望にはこちらも100%お答えいたしたいですから!

これからお二人でお幸せにっ!
Posted by びどさんびどさん at 2007年10月31日 00:18
>三角食堂殿
とても幸せそうですよねぇ〜♪
こっちまでニヤァ〜〜ってなっちゃいますよ!

やっぱりこの仕事はやめられませんっ!
Posted by びどさんびどさん at 2007年10月31日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。