書いたこと
アクセスありがと!
登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県
携帯から簡単にアクセス ↓
ヴィドフロールのHP(御注文)はコチラから↓  クリック
QR
ヴィドフロールHP

2014年07月05日

下見見物とブーケ

下見見物とブーケ


皆様お久しぶりカマでございます!
ブログの右側をご覧ください!

なんと 6月のブログアップ率



 4件   という寂しい限りでございますが。。涙



もう、無理はしない! ということを念頭に掲げましたので
無理はしません。(笑

つか、おかげさまで忙しくさせて頂いております。(ほぼ店にいないしw)







その前に、こないだ仕上げたひまわりのブーケをばっ! (@@)








今回もなかなかいい感じに仕上がりましてございます。(笑









今回はですね、台風も近づいているにも関わらず、来週始めのウェディングでの
下見調査でございまして。こんなとこに来とります。


下見見物とブーケ









沖縄の夏には青い空と白い雲! そしてエメラルドブルーに輝く海と真っ白な砂浜
に映える色と言えば原色でも限られてきますが、この色は最高ですね。






さてさて、 下見に行ったのはこちらでございます。



下見見物とブーケ





わかんねぇよなぁ。。。w









どこだい? これ?








ひとまず 敢えて北部と言っておきましょうか。
外人さんも多く来られるようで、かなーり地元では人気のビーチだそうでございます。
そこで、来週挙式レセプションだそうで。 何をどうするか? という下見でございました。


いや〜〜〜  いいですね。やっぱり! 沖縄最高でございます!
しか〜〜〜〜〜〜〜しっ!  この暑さ。。。。。。。



新郎新婦は 海外の方でございますが、 沖縄の暑さをなめてかかると大変デスゾ。
お気をつけ遊ばせ。




てことで、今日はこのへんで。。











写真の撮り方で ひまわりって沢山の表情が出るのね。
かなり、勉強しますた!(笑



下見見物とブーケ




下見見物とブーケ



お店の場所はこちら ↓


より大きな地図で フラワーショップ ヴィドフロール を表示
同じカテゴリー(密かな楽しみ♪)の記事
本日 オープン
本日 オープン(2021-11-10 06:22)

オープン前日です
オープン前日です(2021-11-09 07:15)

NOIVA WEDDING
NOIVA WEDDING(2017-02-05 17:06)

夜中の語らいw
夜中の語らいw(2017-01-30 01:00)

コラージュ
コラージュ(2016-12-08 16:23)

ここ泊まりたい
ここ泊まりたい(2016-11-12 18:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。